ソラマメブログ

2007年12月26日

また来年

本日3本目のうまい棒をくわえながら更新中のHanaです。こんにちは
年末の特番見ながら食べようとオトナ買いしたはずなのに
もう無くなりそうだよ……困っちゃうね


クリスマスも終わっちゃいましたね~
カーネルさんは嘸忙しかった事と思いますが
ペットの雪だるまも疲れたのか、溶けていました(´;ω;`)
また来年
溶け具合が無駄にリアルでTowaと二人で爆笑しました。

それで、カキだるまも溶けちゃまずいってTowaが冷蔵庫作ってくれました。
冷蔵庫っていうか家になってます……これまた無駄にうまい……
また来年
かきだるまをプレゼントしようとした時に
間違って冷蔵庫ごと送っちゃったのはナイショです。
(神様&おなかさんごめんなさいごめんなさい)



RLではステキなプレゼント貰ったしあげたのですが
SLでも何か送りたいな~って思い、お買い物へ行ってみたら
大阪のBPさんのお店の近くでステキなお店発見
また来年
いつの間にこんなステキな建物が……
Towaも呼んで散策散策




お店の中もすっごい可愛くて、置いてある小物がまた可愛い
まだ売ってない物もあったけど
オーナーさんとお話したら、これから販売予定らしいので期待期待ヽ(・∀・)ノ
また来年
絵本に出てきそうなくりくりの髪型も売ってたよ!
5色セットで150L$お買い得だよぉおお
2種類あったけど両方買いました うへへ


Towaくんが何か一生懸命アピールしてる……


あ。。。クリスマスプレゼントを買いに来たんだった……


ということで?折角のクリスマスなのでAobaのイルミネーションを見に移動
また来年
イルミネーションも綺麗だったけど、このツリーもすっごく綺麗でした。
今まで見た中で一番綺麗なツリーかもしれないなぁ
わざわざWindlightで入りなおしちゃったもん



そして プレゼントはどうなったかと言うと

結局前から欲しいな~って思っていた、ハッピーディスパッチのハンモックを
お互いへのプレゼントって事で半額ずつ出して購入
また来年
奮発してデラックスの方買ったけど
ポーズが変わるだけでなく
お友達用とカップル用、超ラブラブ用もダイヤログ選べるし
位置が入れ替わったりすっごい高性能でポーズもリアルで
値段以上の価値があると思います
作るの大変だったろうなぁ。゜゜(´Д⊂゜ ゜。感激

しばらく海辺でまったり過ごしました。



クリスマスも終わったので
クリスマスビレッジも終了ということで、さっき商品を片付けて来ました。
(Towaのはまだ残ってるけど)
また来年
あんまり商品増やせなかったし
何も出来なくて申し訳なかったんだけど
お陰様で商品も売れていたし
こんな可愛い街にお店出せて本当に感謝です。
ありがとうございました!!

同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 12:38│Comments(0)HanaDiary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。