ソラマメブログ

2007年12月23日

クリパビぱーちぃ

M1始まる前にお片付けしなきゃ!って思っていたのに更新とかしちゃうHanaです。こんにちは
みなさん年末でバタバタしてますかー?
現実逃避にはSLが一番ですよね!(末期

昨日の夜はクリパビでパーティーがあったのですが
昼間からセールはやっていたので、わんさか人が押し寄せていました!
クリパビぱーちぃ
パーティーもみんなでわいわい楽しめて楽しかったぁ~
予想以上に人が集まって重かったので
初期アバターになってたり写ってない人とかごめんなさい。゜゜(´Д⊂゜ ゜。

勝手にライブ気取りで歌い始めるバカップル
クリパビぱーちぃ
ノリノリで付き合ってくれるみなさんに感謝(´Д⊂


キリンさんが色々準備してくれていたので
泥レスで遊んだり飲んだり食べたり踊ったり
自由気ままに大好きな人たちと遊べて
こんなに長い時間楽しめて、最後まで居たイベントって始めてだと思います。
クリパビぱーちぃ
クリエイター同士ってお互い知ってても、なかなか会う機会って少ないと思うし
みんながこうやって集まって遊べるイベントに参加出来てお話できて嬉しかったです。


キリンさん ひろゆきさん 参加者の皆さん ありがとう!お疲れ様でした~!
クリパビぱーちぃ
↑ブログ更新中のキリンさんが可愛かったのでパチリ


セールはまだまだやっているよ!
私も散財しまくっちゃったよ~だってみんな破格値で出しすぎ><
買わなきゃ損!って気になるよねw
クリパビぱーちぃ
みんなで散財しようぜー


クリエイターズ・パビリオン







☆ お ま け ☆
クリパビぱーちぃ
スタンプラリーも始まったね!


同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 16:00│Comments(2)HanaDiary
この記事へのコメント
きのうは最初からずっといてくれて、ありがとー!
楽しんでくれたみたいで、うれしいです!
セール品も追加してくれてありがとうー!

Hanaちゃんの後ろのワゴンが余ってるから、
Towaくんの置いてもいいよーw
(ブログで連絡してすまん)
Posted by きりんきりん at 2007年12月23日 16:18
こちらこそ色々準備してくれてありがとうです!
キリンさん忙しいみたいだし、あんまり無理しないで下さいね~
クリスマスはゆっくり過ごせますように

またみんなでワイワイやりましょうねん
ワゴンの件も了解しました!
Posted by はな at 2007年12月24日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。