ソラマメブログ

2007年12月20日

メンテ中だし日記でも

Creators Stamp Rallyの景品がどれもステキ過ぎて
週末は散財しまくりの予感なHanaです。おはようございます


やる事ささっと片付けて、INしようと思ったらメンテだったのね
メンテ中だし日記でも

メンテ中だし日記でも
動物見るとsitしたくなるよね






昨日は、あみちゃんのお店に商品置かせてもらったり
メンテ中だし日記でも






本牧のステキ帽子屋さんに連れて行ってもらったり
メンテ中だし日記でも







高円寺でyayaさんとマンモスさんと遊んだり
メンテ中だし日記でも
あ 上の方にtowaくんも居たね





セーラームーンと遊んだりしました
メンテ中だし日記でも




とても楽しかったです マル


同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 10:32│Comments(2)HanaDiary
この記事へのコメント
昨日はありがとねーw
久々に会って、はなちゃんパワーたくさんもらたぉー><!!
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
ほいでAOかわいすぎたし!!( :.;゚;Д;゚;.: )
また、遊ぼうネ★
とわさんにもよろしぅ~川*'-')フフ
Posted by Ami at 2007年12月20日 11:31
こちらこそありがちょー!
久しぶりでしゃべりまくってごめんよww
AOいいでしょ~あの説明で見つけられたかな?
また遊んでね~ Towaにも言っとくじぇ
Posted by はな at 2007年12月20日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。