ソラマメブログ

2007年12月19日

しっくりした

雪降ってるよ~(RL)さみぃよ~お昼はうどんにしようそうしよう!麺類大好きHanaです

先週末sick2のオープニングイベントがあったので行ってきたんですが
すっごい人いっぱいだったよー!
しっくりした
sickも作りこまれてたけどsick2も凄かったぁ~
アタッシュケース見つけるイベントだったんで探しながら見て回りました。
どこ見ても凄かったんだけど、sickって飛行禁止の設定になってるから
歩きで越えられるように作ってある道とか
道の上に転がってる物の作り方が上手いなーって感動しました


キリン先生のお店もあったのでお邪魔してきました
しっくりした
久しぶりにキリン先生ともお話できて
めがねまで貰っちゃった(*ノωノ)わーい


そして、こじさんのカフェにもお邪魔してきたよ!
オープン前とは知らずこじさん探しまくってたのはナイショ
しっくりした
上の写真は後日のオープン日に、時間早すぎたらしく誰も居なくてしょんぼりなSSなのもナイショ
オープンおめでとうです!!また遊びに行くね~ん


黒椿さんのお店も発見
しっくりした
sick仕様な店内と商品がステキ過ぎて
ケース探すのも忘れて居座ってしまいました


やばいよやばいよ
しっくりした
ウサギが何よりヤバくて勢い余ってIMしちゃいました ごめんなさい(´Д⊂










☆ お ま け ☆


そして昨日IMで話してたSIMっぽい場所を発見してしまいました。
しっくりした
ここ凄すぎるよ。。。。感動してなぜかTowaに八つ当たりした ごめんなさい ごめんなさい
まだオープン前な予感なので LMは載せ無いでおこうと思う
週にに1回は行くお店が9割を占めていました。


いつかこんなSIM作りたいなぁ~大好きなお店とかお友達呼んでさ~
SIM貯金でもするかねぇ(遠

同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 11:37│Comments(1)HanaDiary
この記事へのコメント
That's what we've all been waiting for! Great potisng!
Posted by Mira at 2011年12月31日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。