ソラマメブログ

2007年12月16日

やっと新作ですよ!!

はいどうも!久しぶりに更新してるTowaのえるです!
もうめっきり寒いですね、冬ですね、クリスマスですねー。
23日のM-1が楽しみでしょうがないですが、
決勝戦ラインナップ見るとなんか意外な感じが隠せないトワNoelです(2回目
てか、麒麟が決勝おちてる!!
今年はイヴイヴ決戦って、イヴを2回言うなって思うの俺だけでしょうか。

話が大分それましたが新作出来たよ!

やっと新作ですよ!!

遮光なロールスクリーンを作りました!
白に枠だけ影いれたテクスのみでいいかなーと思ったんですが
テクス付きも出してみました。
あ、ちなみに開閉するっぽい感じです。

テクスつきの内容はこちら

やっと新作ですよ!!
この木なんの木気になる木って歌いながら描きました。

やっと新作ですよ!!
鼻唄うたいながら描いてたらなんかいい感じに出来ました。

やっと新作ですよ!!
ヴァーチャル生花に挑戦しました。

やっと新作ですよ!!
プレーンなデフォテクス。
これら4枚が入っています。
さらにグループ用にお遊びテクス2枚送ってますが、ぶっちゃけ1枚は使い道なさすぎです。

テクスつきは120りんどる、テクスなしは50りんどるで売ってます!
テクスなしの方はプレーンのテクスも入ってないです。
Mod可能、Transおけーいです。

編集はリンク別に選択して自由にサイズ変えたりしてみてください。
というより、スクリーンの薄さが極薄なので一気に縮められません><
じゃぱらんど本店に見本置いておきますた、よろしければぜひー。


おまけ
最近、某黒沢さんにいじめられます。

やっと新作ですよ!!
俺はHanaによって売り切れですって言おうとして、熟れきレってタイプミスしたら
翌日、デリバリーされてました。
とても楽しそうな落書きがしてあるあたり、ノリノリなのが伺えます。

やっと新作ですよ!!
同日、その後デリバリーされました。
ゆうきさんが付けるって話だったのに、ちゃっかり俺の名前つきで送られてきました。
へのへのもへじはともかく、肉って。文字赤いし。肉って。

やっと新作ですよ!!
初めて作った洋服なんだよ>< って言われたんですが
これはきぐるみって言うんです。
ポーズかわいすぎ。コミカルすぎる。

いつもいつもありがたうなんだぜ><



同じカテゴリー(TowaDiary)の記事画像
Wintermute Candle Wear
WintermuteCandle
FunnyBarrel発売!
Wood Table Set
DiceTool Accessory
スクリプト中
同じカテゴリー(TowaDiary)の記事
 Wintermute Candle Wear (2008-12-26 00:26)
 WintermuteCandle (2008-12-21 21:45)
 FunnyBarrel発売! (2008-11-21 22:45)
 Wood Table Set (2008-11-09 20:22)
 DiceTool Accessory (2008-11-01 20:21)
 スクリプト中 (2008-04-08 22:06)

Posted by HANAUTA at 23:23│Comments(2)TowaDiary
この記事へのコメント
え!麒麟が落ちてる?!!!!
ってことは、敗者復活枠に麒麟がいるってことね。
楽しみ楽しみw
Posted by kojimas at 2007年12月17日 14:57
こじますさんども!
ってことはそういうこと!
まえだまえだっていう小学生漫才コンビも敗者復活に居るのに吹いた次第です。
かわいいんですけどね><
Posted by Towa at 2007年12月18日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。