ソラマメブログ

2007年11月24日

お引越し中

なぜかテクスチャ描くのにはまっているHanaです。こんばんは
時間かけて描いたテクスチャを、UPする瞬間はたまんないっすね(危

すっごいすっごい迷ったんだけど、Yokohamaにあったアトリエを引越しすることにしました。
お引越し中
だっていいとこ見つけちゃったんだもん…


とりあえずペット達の小屋作るかな。


同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 20:21│Comments(3)HanaDiary
この記事へのコメント
新天地でもがんばってくださいね^^
また、遊びによらせてください
Posted by Aina at 2007年11月24日 23:31
呼んでね(*´ω`*)
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2007年11月24日 23:36
>Ainaさん
ちょこちょこ遊んでくれてありがとうございましたっ!
土地は遠くなっちゃうけど遊びに来てくださいね~
私たちも遊びに行きます!

>minaさん
何もないとこだけどいつでも遊びに来てください(*ノωノ)
Posted by Hana at 2007年11月25日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。