ソラマメブログ

2007年11月04日

ハッピーギガントエイブルシティマス!

タイトルは無理矢理あわせました、Towaです。
11月2日にエイブルシードのフリマランキングの発表がありました。
その時の様子は以下にとかまぁないんですが
5位でした。してぃーまーけっとです。うぇーい!
みなさまみなさま、どうもありがとうございました!

ハッピーギガントエイブルシティマス!
お隣はきょーちゃんちです。ジャパランド対決らしいです。ぶっつぶしてやんよ^^

えぶるしーどのHANAUTAさんち
http://slurl.com/secondlife/ableseed/25/121/28

エイブルシード今期は年末年始があるため3ヶ月だそうです。
そんなタイミングでシティーマーケットとかラッキーですね><
みたいなテンションあがっちゃってんで思わず店作りにも力入ります。
3ヵ月後には消えるとおもうんだけどね!
何気にロケーションとかもいいんで、いろいろ遊びたくなっちゃって困ります。


ハッピーギガントエイブルシティマス!

入り口のあたりに投票箱と漏れなく俺ら二人がいます。
風に飛んでいきそうなほどゆらゆら揺れてますが仕様です。
なんか投票箱のデザインが変わったみたいで、うちに合ってる感じでこれまたラッキーです。
投票していただけなくても見てもらって応援してもらえるだけで十分です。
でも気持ちがあるんならタッチしてけばいいよね。そうすればいいよね。
よろしくおねがいします><

ハッピーギガントエイブルシティマス!

調子ぶっこいて二階も作ってます。
見晴らしよいです。住みたいです。
ここでもOKOTA大活躍。ちなみに2階からも1階からもきょーちゃんち側へ出れるようになてます。
そうです、ぶっつぶすためです。やんよ><

ハッピーギガントエイブルシティマス!

そんなこと言いながら颯爽と飛び出たら、ハマって動けなくなったんですけどもね。
ポーズ無駄にかっこいいのが余計なんか頭くる。

そんなわけで支店やたらありますけども
エイブルシードなところもよろしくお願いいたしますです。



ハッピーギガントエイブルシティマス!

ちゃお^^


Yuukiさんにいただきますた。
みんなも知ってるYuukiさんは海外でケチャッパーとして奮闘したようです。
Yuukiさん女装グッズありがとー!


同じカテゴリー(TowaDiary)の記事画像
Wintermute Candle Wear
WintermuteCandle
FunnyBarrel発売!
Wood Table Set
DiceTool Accessory
スクリプト中
同じカテゴリー(TowaDiary)の記事
 Wintermute Candle Wear (2008-12-26 00:26)
 WintermuteCandle (2008-12-21 21:45)
 FunnyBarrel発売! (2008-11-21 22:45)
 Wood Table Set (2008-11-09 20:22)
 DiceTool Accessory (2008-11-01 20:21)
 スクリプト中 (2008-04-08 22:06)

Posted by HANAUTA at 23:06│Comments(8)TowaDiary
この記事へのコメント
こんばんは^^
先程SHOPにお邪魔させていただいたSapphireです~。
blogで使っている名前と違いますが、気にしないで下さい(笑)

ソラマメblog内をさすらっていたら、さっきお邪魔したお店がぁっ!!
と、思わずこちらにもお邪魔してしまいました~^^
ネックレスいただいて浮かれていたら肝心な投票をし忘れてしまった
ので、今投票してまいりました♪(ウッカリはちべーな私;;;)
1位になるとイイですね^^


では、乱文失礼しました~。
Posted by GiuliettaGiulietta at 2007年11月05日 01:38
いらっしゃいませー!
散らかりまくってたうえに、うるさい集団ですみません(´Д⊂
褒められると舞い上がる奴なんで
商品押し付けまくったりしますww
また遊びに来てくださいね~

1位は99%無理だと思いますが
1票1票が本当に励みになるので頑張ろうと思います
投票ありがとうございます(´;ω;`)
Posted by Hana at 2007年11月05日 09:00
あ 自分の記事じゃないのにレスしちまったい
まいっか(つ∀`*)

Towaの建てたお店がステキで嫉妬
ぼっこぼっこにしてやんよ^^
Posted by はなじる垂れまくりです at 2007年11月05日 09:04
わーいハナウタさんおめでたう!
また投票にいかねばー。


つうか、とわさんの怪しさにおらも嫉妬よ!
ぶるっちまうぜ!
Posted by ほみん at 2007年11月05日 09:22
おめでとう(*´∇`*)またまたご近所だね〜w
上位2組が驚異的なのでがんばって3枠争おうねwww
よかったら眼鏡作りに来てね(*´∇`*)
Posted by youki at 2007年11月05日 11:30
これどすこいにツッコミがない件!

>Sapphireさん、またはGiuliettaさん
来ていただいてありがとでした!
再度投票のために来てもらえてさらにありがとですw
Hanaが言いたいことは全部ゆってくれましたw
また遊びきてください(*>ω<)=3


>Hanaまたは、はなじる垂れまくりんぐ
俺も一緒にぼっこぼっこにしてやんよ^^


>ほみんさん
うぇーい!ありがたう!
この計算され尽くしたキモさはなかなか出せまい・・・!
ほんとね、自分でポーズの角度とか目線がイラッとくる。


>Youkiさん
そちらもおめでとーん!
ご近所多いね!
かなり残るのは厳しいだろうけどマイペースにがんばりますお。
眼鏡はYoukiさんとこのも含めてお気に入りなのが数点あるんで
気が向いたときにでも行きますYO!
Posted by HANAUTAHANAUTA at 2007年11月06日 18:22
ガンバッテクダサイ!!
Posted by Jets Fride at 2007年11月09日 13:25
おお、Jetsさん!見に来てくれてどもどもです。
それなりにがんばります、あざーっす!
Jetsさんも色々がんばです!
Posted by Towa at 2007年11月09日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。