ソラマメブログ

2007年10月22日

I con't speak English

英語漬けランクFから抜け出せないのHanaです。またまたこんばんは
中学校からやり直さなきゃダメですね(´;ω;`)モウダメダ


今朝ね まほろばに行ったんですよ。
噛みウサギさんのお店とかNanaさんのお店とか
ステキショップがいっぱいあるのでお散歩コースに入っているんだけど
BFさんのお店でワンピース買おうか迷っていたら
英語で話しかけられて、グループがあるよって意味だと思ったら
どうやら別店舗でセールをやっているらしいのです。
わざわざ教えてくれるなんていい人!

LM貰ったのでお礼を言って飛んだら、人がいっぱいでビックリしました。
I cont speak English
みんながベンダークルクル回すので軽く酔いつつも
ワンピースゲットのために少し遠くから見ていたら
また別の人に英語で話しかけられた。


頭の上に乗っていたリスが可愛いって言ってくれているみたいで
さらにその場に居た数人の人が可愛い可愛いって言ってくれて
英語が飛び交う中パニックに。゜゜(´Д⊂゜ ゜。英語わからないのよ
I cont speak English
必死にしぇんしぇいのお店のLMを配って
英語話せないんだーって説明して謝っていたら
謝ることないよって翻訳機使って一生懸命話してくれた。
でも翻訳機がうまく機能してくれなくて結局英語で会話しました(´;ω;`)
J2E使いやすかったなぁ~復活しないかなぁ

よく見たらキウイヘッドホン使ってくれている人もいて
お礼言いたかったんだけど気づいたら居なくなっちゃってた。
言えなかったけど。ありがとう
ほんと英語がんばろうと思いました。
日本人もいっぱい来ていたし、ダメダメなところ見られちゃっただろうな~
お騒がせしました。穴があったら入りたいよ……



でもね、その後しぇんしぇいのお店のLM渡した一人からIMがきて(上のSSに写ってる可愛い人)
「arigato」って日本語でわざわざお礼言ってくれたの。
無事に買えたみたいで良かった~
うちのじゃぱらんどのお店とLicoLicoの商品も見てくれて可愛いって言ってくれて
キウイヘッドフォンを笑いながら買ってくれました。
凄く嬉しくてアクセサリープレゼントしたら
ボードゲームみたいなのを貰いました。タンポポも貰ったよ
使い方解らないけど後で遊んでみよう。ありがとう


英語で話すのは大変だし、通じなくて泣きそうになったりもするけど
精一杯話せばなんとか伝わるんだなーって思いました。
もっと英語話せるようになったら もっとSL楽しくなるだろうな~ がんばろう(そればっかり



いっぱいいっぱいになりつつも、ちゃっかりゲットしてきたワンピース
I cont speak English
いい思い出の品になりました。かわいい

同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 21:06│Comments(6)HanaDiary
この記事へのコメント
ううう...
このワンピもSaleだったんですか~?くやすぃ~
買ったばかりだったのにぃ~ぢゃんねん 
ここのストアーは知らなかった~
よかったらLM載せちゃってくれたりするといいなぁ~
Posted by eri at 2007年10月23日 03:09
eriさんはじめまして

私も本店初めて行きましたー
場所はここです↓
http://slurl.com/secondlife/Nakama/61/115/2
このワンピースも半額になっていましたよ
Posted by Hana at 2007年10月24日 07:12
eriさんはじめまして

私も本店初めて行きましたー
場所はここです↓
http://slurl.com/secondlife/Nakama/61/115/2
このワンピースも半額になっていましたよ
Posted by Hana at 2007年10月24日 07:12
(*´・△・)ノ わ~~!宣伝してくれてたんですね~~
はなたん、ありがと~~・゚・(つД`)・゚・
うれし~~です。
おかげさまで最近こりす売れてます~^^
Posted by しぇんしぇぃ at 2007年10月26日 14:14
携帯で覗いてたらcon'tに気付いたw
テラドリフwww
Posted by とわ@携帯 at 2007年10月26日 18:31
>しぇんしぇい
海外SIMいくとねーこりす可愛い可愛いって
いつも言われるよ~
タイニー使っている人もよく見るし
私もお気に入りなのです(*´∇`)
こりす大人気!

>とわ
狙ったんだよ!
直したりしないんだからっ!!!
Posted by Hana at 2007年10月27日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。