ソラマメブログ

2007年10月21日

おとこものinはろうぃん

こないだのハロウィンイベントおつでした!
来ていただいた方ありがとでした!
お城のほうもなかなか好評なようで何よりでした。
okiさんすげーきれいにとか撮ってくれちゃってて喜ばしい限りです。
そしてkojimasさんも入賞おめでと!やっぱりそーだよね!っていう感じでした!
で、何が入賞かっていうとchouchouさんのライブやDJイベントと同時に
仮装コンテストみたいなんもあったのですよ!
というわけで、珍しく前回から間も無いですがそんな仮装っぷりを今回晒してみます。
これ俺スタッフじゃなく参加してたら入賞してたんじゃねなんつてwwっうぇwwww
でもって今回かなりリスト長くてすでにもうめげそうです。うへへ。

おとこものinはろうぃん


Skin - *=Hybrid=* M Stripes Dawn - *=Hybrid=*
Cat Ear & Tail
  - *=Hybrid=* Dawn Stripes Ear Small Right (Fuzzy Fur)
  - *=Hybrid=* Dawn Stripes Tail
  耳とか尻尾もスキンについてるセットがあるのです。色変えたり動くHUDもついてます。
Hair - *HD hair* -nekoge short-crimson - HAPPY DISPATCH
Eye - soda-candyeye - oki Karas
  http://slurl.com/secondlife/MM21/185/171/26
Shirt - ::: B@R ::: Necromancer Black Shirt - Bare@Rose
Pants - ::: B@R ::: Sign of Bondage Boy DI Pants - Bare@Rose
Belt - ::+9:: Builder Soul Mens Belt - plus NINE
Boots - nasty nasty boots GB - killbilly
Accessories
  )) HANAUTA (( - TripledChainBracelet =Black= - HANAUTA
  )) HANAUTA (( - Butterfly Necklace = Silver = - HANAUTA
  )) HANAUTA (( - Long Orb Pierce =Black= - HANAUTA
  )) HANAUTA (( -Pumpkin_take out - HANAUTA
  BroGear - Chained Armband - BroGear
  余談ですがBroGear本店に行ったら持ってる支店と似たとこあって吹いたと同時にちょと嬉しくなりました。
  [YUKI]Silver wallet chain@m - Yukirei
  tonkati,carpenterSet,PumpkinBrooch and cigarette - このへん自作です。
Tattoo
  tattoo Alhambra_GoK - GARDEN OF KU
  ::: B@R ::: Necromancer Tattoo Gloves - Bare@Rose
Shape - 自作っての前回書くの忘れてますた。

当日は同じくokiさん作のcat-eye-hazelnutsをつけてました。
SS撮るときに変えたの忘れてたっていうね・・・。
どうもジャケット着ないと落ち着かない子なんですが、今回は無しでいってみました。
ごてごてなんだけどスマートにみたいなかんじね!

他気持ち詳しく続きます。


おとこものinはろうぃん

みんな大好きBARE@ROSEさんが前面に出てるかんじです。
とゆってもまともに買ったのこれらが初めてっぽいかも。
ベースはNecromancerなセットとSign of Bondageなセットをあわせたかんじです。
右足についてる巻いてるアクセもセットに入ってます。
黒、青、茶みたいな感じで中身もそうとうボリュームあるです。

それにあわせるようにHanaのネックレスを珍しくシルバーでつけてみました。
なかなかいいバランスなんじゃないのー!?と自画自賛です。
髪はみんな大好きはっぴーでぃすぱっちです。
あとネコ耳は小さいほうがすきです。


おとこものinはろうぃん

まぁ、ぶっちゃけブーツは前と変わらんのですが
どう見てもトンカチがでかすぎです、本当にありがとうございました。
え?ケンダマ?え?きこえません。
てかこのパンツ、何気にかっけーよね。
大工といえばサラシだろう!みたいなイキオイで買ったサラシセットも
ベルトが大活躍してる次第です。さらし以外のアクセもいい感じですお。


おとこものinはろうぃん

後姿です。かぼちゃ大事です。
お尻にくっついてるノコギリとケンd、いやトンカチも大工だぜーって遊びながら作ったやつです。
ちょっとタトゥーとスキンの模様がうるさすぎたかなー。
左腰についてるアクセはみんな大好きYukireiさんのウォレットチェーンです。
前回もつけてたんだけど書き忘れてますた。
左腕についてるBroGearの時計もいつもつけてますけど書き忘れますた。
改めてみるとうしろ姿けっこー派手すね。


おとこものinはろうぃん

ハロウィンぽく夜のSSも!
かぼちゃとネックレスの石がいい感じで浮き上がってます。
もろ宣伝ぽいけど実際そうだとおもうんだ!
って、俺の売りものないじゃんね。
あ、右手に鎖だけ巻いてますね。
そんなかんじです。

ハロウィン当日まであと10日なんでせっかくだからYOU楽しんじゃいなYO!
ってところで締めたいとおもいます。


同じカテゴリー(メンズファッション)の記事画像
おとこもの
同じカテゴリー(メンズファッション)の記事
 おとこもの (2007-10-15 23:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。