ソラマメブログ

2007年09月27日

ちぇいーん

Hanaから満月だよってメールきて
曇りだから見えないかもなぁって思いながら見上げたら
たまたま雲の切れ目から満月が見えて、うっわやべーと思ったTowaです。

わかったわかった。まぁたまには言わせてよ。

そんで数日経ちますがアクセ作りました。

ちぇいーん

鎖巻いてみました。
パンキッシュだったりロックスタイリーな人には似合うかもわかりません。
色違いもやっぱりあります。

ちぇいーん

銀と黒です。
個人的には黒がお気に入り。
Towaの腕で余裕もたせて作ったので
絞れるとは言えど、どうやら女性用には大きめっぽいです。
でも足につけてくれるっていうね。超ありがてーです。

サイズ小さめなやつも作るかなーと思いつつ
それはまた別の話。

このチェインアクセはMod可能Torans可能です。
お値段は強気の300りんどるでお願いします。
あとホント簡単なオマケですが

ちぇいーん

贈り物用にケースも入ってます。



おまけ

タンクトップの看板に座って肩乗りだーってはしゃいで喋ってるのに

ちぇいーん

凄くしょっぱい顔のHana。

と思ったら

ちぇいーん

によによしてた。


同じカテゴリー(TowaDiary)の記事画像
Wintermute Candle Wear
WintermuteCandle
FunnyBarrel発売!
Wood Table Set
DiceTool Accessory
スクリプト中
同じカテゴリー(TowaDiary)の記事
 Wintermute Candle Wear (2008-12-26 00:26)
 WintermuteCandle (2008-12-21 21:45)
 FunnyBarrel発売! (2008-11-21 22:45)
 Wood Table Set (2008-11-09 20:22)
 DiceTool Accessory (2008-11-01 20:21)
 スクリプト中 (2008-04-08 22:06)

Posted by HANAUTA at 20:02│Comments(2)TowaDiary
この記事へのコメント
こんばわ~。
お二人にはいつもコッソリ楽しませていただいてます。
今日もコッソリHanaさんの大工を逮捕されない程度に覗いてみました。
ごめんなさい。
チェーン、足首に装着後、さらに逆さまになりました。



ごめんなさい(うへ)
Posted by oki at 2007年09月27日 21:19
okiさんまいど!
コッソリありがとうございます。今後は前へ前へ。

チェーンはもう好きにやってくださいwww
どうしようもなくなったら再度渡しますw
あらたなスタイルを発見しちゃってください(*>ω<)=3
Posted by Towa at 2007年09月28日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。