ソラマメブログ

2007年09月23日

デビル君ピアス

グループのお知らせがなかなか送れなくてひぃひぃ言ってましたが
なんとか送れたみたいでよかったです(゜ー゜;A
お手紙書いて切手張りたくなったHanaです。こんばんは。

グループで何をお知らせしたかって言いますと
久しぶりの新商品ですっ!!!(ごめんなさい
デビル君ピアス
ロングオーブピアスが好評だったので
長めのピアスでちょっと可愛い感じにしてみました。
ニッコリ可愛い感じにするつもりがいつの間にか……
これはこれで可愛いと思うっ!(自我持参

シルバーとブラックのバラ売りとセットがあります。
セットだとちょっと安くなってますよー
店舗によってはバラで売っていないとこもあるので
バラ売りで欲しい人は、じゃぱらんどにある本店へ来てください(*ノωノ)



横浜のお店も少しずつ作ってます
デビル君ピアス
内装より屋根裏部屋が先に完成する不思議
 -完成度70%-


新作作ろうと必死モードの二人
デビル君ピアス
ポーズスタンドで位置調整、プリムいじり
客観的に見ると笑えます(。-∀-)




同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 23:57│Comments(4)HanaDiary
この記事へのトラックバック
 こんばんは♪ トルストイに突入。 街角美人、さざんです。 いえね、以前から読み進めていた「スノウ・クラッシュ」という小説、やっと読破ー!><; もともとご本はあまり読ま...
いいの見つけた日。【街角美人の集う店★SL支店】at 2007年09月27日 10:20
この記事へのコメント
はじめまして。
さざんといいます。

わわっ!@@
かわいいピアス!@@
今度、お店に寄らせていただきますねー^^
Posted by さざんさざん at 2007年09月25日 11:51
(*。◇。)ハッ!街角美人さんだだだだ

ピアス気に入って下さったみたいでありがとうございますっ!!
是非是非遊びに来てくださいませ~
会えるといいなぁ うふふ
Posted by Hana at 2007年09月26日 19:38
こぬちは :)
昨日、パンをかじりながらダッシュで買い物しているHanaさんを見つけたんデスがお食事中とお買い物中だったようなので自粛しまシタ..うへ
こっ今度は話しかけたいな、と思いマス。汗
Posted by HAL at 2007年11月02日 16:22
こんにちは HALさんはじめまして XD

そりゃまた大変なところを目撃されてしまったようでw
食べてるのもバタバタ走っているのも仕様なので
遠慮なく声かけてください!
お待ちしております(*´∇`)b
Posted by Hana at 2007年11月04日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。