ソラマメブログ

2007年09月22日

コリスのお散歩

スキマスイッチが家に来た夢を見ました。
どんだけ好きなんだよっ!と起きてから自分ツッコミしてしまいました。
まー Towaが一番好きだけどね。Hanaでございます。

横浜にある土地の改造をしながらしゃんしぇいと話していたら
デカタイニー製作キッドっていうのが発売されたらしいって話になって
早速買いにいってみることにしました。
コリスのお散歩
ジャスチャーもお店に転がっていたので貰って来ちゃった(*´∇`)

タイニーも作ってみたいんだけど
やりたいこと多すぎてそこまで手が回らないです><。



近くにハロウィーンな感じのお店があったので
ハロウィンも何かしたいよねーと相談しながら
FREEのかぼちゃ貰って来ました(貰ってばかり
コリスのお散歩




奥にはちょっと怖い骸骨や小屋があって
中には棺桶がありました。凝ってるなー
コリスのお散歩
しぇんしぇいはこの棺桶がとっても気に入ったみたいなのですが
コリスには大き過ぎるのでした。



可愛いものいっぱい作って頑張っているしゃんしぇいと
たまにはまったーりお散歩できて楽しかったです♪


二人が使っているシマリスタイニーと
私がいつも頭に乗っけているリスはρ(´ー`) ここで買えます
JapalandTokyo/29/184/24
安いのにパチクリパチクリ瞬きもして
めっちゃ可愛いから是非是非ゲットしてね~


同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 09:48│Comments(2)HanaDiary
この記事へのコメント
(*´・△・)ノ 楽しかったです~。

おかげでハロウィンハウスがんばって製作中ですよ~ん。
Posted by しぇんしぇぃ at 2007年09月24日 07:03
楽しかったねー(*ノωノ)
ハロウィンハウス楽しみっ!!
Posted by Hana at 2007年09月26日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。