ソラマメブログ

2008年07月26日

アイスガチャ

お久しぶりのHanaですよ~!皆さん夏バテしてませんか?

ドドーンと出ましたガチャガチャ第2段!
アイスガチャ
今度はアイスだよ~
9種類+シークレット(影でバレバレな気もするけど)
お散歩ついでに回してやってください

あなたにほんの少しの笑いとクールダウンをお届けします(きっと)



しばらくブログ書いていなかったのですが
こっちのブログは新商品のお知らせ用になる予定です。
色々考えて、別のブログに普通の日記も書きはじめてみたんだけど
もうちょっと整理してから公開するので、もう少々お待ちを~


同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 17:40│Comments(6)HanaDiary
この記事へのコメント
アイスナイスアイスナイス!!!
別ブログまた教えて(○´Д`)(´Д`●)ネー
Posted by Amika*JAmika*J at 2008年07月26日 21:50
はなしゃんへ

はなしゃんの作るものは
なんでこんなにぽちこを魅了するの!!?
これから毎日日替わりアイスクリーム(>艸<)

日記たのしみみー(^-^)

ぽちより
Posted by ぽちこ at 2008年07月28日 10:45
>あみちゃん
てんきゅーーー!!!
もなみにも置かせてくれてありがとねーん
別ブログ公開したら教えるね(*´∇`*)b


>ぽちちゃん
それはぽちちゃんも食いしん坊だからですwww
いっぱい食べてヒエヒエして下さいませ!

ありがとーん
Posted by はな@愛す屋 at 2008年07月28日 17:16
毎日アイスを食べてる私的にもたまらないっす!
最近Hanaちゃんと話す機会が減って寂しいので
近々突撃します(*´ω`*)
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年07月31日 04:44
お目当ての三種類のうち二種類まででました^^w

コンプまであと三種類であります!今日こそは!

で、装着箇所を変更していっぱい口に咥えてます><w

幸せwwww
Posted by しぇんしぇぃ(りすしぽ) at 2008年08月01日 10:11
>minaさん
RLでもSLでもいっぱい食べて
キーーンってなっちゃってください><

>しぇんしぇい
ひい 回してくれてありがとう!
そんなに食べてたら唇が紫になってしまうよwww
Posted by はな at 2008年08月02日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。