ソラマメブログ

2007年08月23日

うさぎですが何か?

うさぎですが何か?








うさぎですが何か?











うさぎですが何か?




というわけで、ただいまヽ(・∀・)ノ
(うさぎの説明はナイヨ)

同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 14:12│Comments(5)HanaDiary
この記事へのコメント
おおおおおかかかかかええええええりりりりりりいいいいい!!!

そのウサギのかぶりものいいおー(〃´ω`)

3人とも似合いすぎww
Posted by ஐeyeco Noelஐ at 2007年08月23日 20:07
おかえり~~

また 二人がいるときに 遊びに行きます^^
(実は ちょこちょこ いってるw)
Posted by yoito at 2007年08月23日 21:23
>猫の飼い主
ただいまぁああああああ
ウサギいいっしょー(*´∇`)
今度あいこちゃまも一緒にかぶるといいお!


>酔兎さん
ただいまーでっす
金沢に居る時遊びに来てくれたみたいでありがとですぅ
AFKしててすみませんw
また遊びに来て下さいねん(*ノωノ)
Posted by Hana at 2007年08月24日 07:50
この後三人でこのカッコウのまま海外のお店や高円寺にいきますた。
高円寺では通りすがりの人にどういうグループですかと尋ねられまちた。
とてもはずかしかったでふ。
日記おしまい。
Posted by うさもげら at 2007年08月24日 12:24
コメントを日記にするなwwwww
うさもげらもブログ書けばいいYO!
Posted by Hana at 2007年08月25日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。