ソラマメブログ

2007年08月19日

HATAKEさんはっぴーばーすで!

HATAKEさんはっぴーばーすで!

8月17日はじゃぱらんどのオーナー様である
HATAKEさんの誕生日だったのでした。
Hanaもまた忙しくなり、僕もそれなりに忙しかったため
遅ればせながらのおめでとうでございまっする。

isakunさんをはじめ、じゃぱらんどLOVERSのみなさんや
しぇんしぇいとHanaが二人で用意してたのもこっそり知っていますた。
そう考えると大変愛されてるオーナーなんだなーと思います。

あ、Towaです。(遅


HATAKEさんといえば、先日『低スペックな女』が公開されました。

HATAKEさんはっぴーばーすで!

僕らはじゃぱらんど静岡のスクリーンで観たのですが
なんといっても耳に残るフレーズw
唸るギター、後半への盛り上がり
しかし演歌故か歌詞故か、どことなくセツナイものでしたw
そしてSIM内人数が40~50人いたので
当のHATAKEさん本人が低スペックな状況を披露して大盛り上がりでしたwww

これからもじゃぱらんどで楽しんで奮闘してください(*>ω<)=3


同じカテゴリー(TowaDiary)の記事画像
Wintermute Candle Wear
WintermuteCandle
FunnyBarrel発売!
Wood Table Set
DiceTool Accessory
スクリプト中
同じカテゴリー(TowaDiary)の記事
 Wintermute Candle Wear (2008-12-26 00:26)
 WintermuteCandle (2008-12-21 21:45)
 FunnyBarrel発売! (2008-11-21 22:45)
 Wood Table Set (2008-11-09 20:22)
 DiceTool Accessory (2008-11-01 20:21)
 スクリプト中 (2008-04-08 22:06)

Posted by HANAUTA at 19:52│Comments(0)TowaDiary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。