ソラマメブログ

2008年04月04日

自慢しても良いかしら?

冷蔵庫のドーナッツをいつ食べようか迷っているHanaです。こんにちは
きっと今食べたら眠くなるんだ……
3時に食べると夕飯作るのが面倒になるんだ……
どうしよう(´Д⊂


昨夜はドーナッツよりステキなコをゲットしまして
テンション上がりまくりだったんですが

そのゲットしたコとの出会い?っていうのが
なにげなーくソラマメ巡りしてたら
見たことのあるキャラを発見
かわいいいい よく出来るてるなぁあって思ったら
イラストレーターさん本人作だった!!!

で、どうしてもキュキュマウスが欲しくなって
ドキドキしながら本人にIM発射~
直接会って売ってもらえる事に。゜゜(´Д⊂゜ ゜。感動
自慢しても良いかしら?
やばいよね かわいすぎだよね
売ってもらったのは背中に背負ってるキュートなコで
キャラ物大好きには鼻血もののクオリティ
コロンとした形にメロメロです。

Keiさんもすっごい面白くていい人で
一緒にポーズとっちゃったりしながら
自慢しても良いかしら?
いっぱい遊んでもらいましたヽ(・∀・)ノわーい


他にも色々見せて貰っちゃいました
自慢しても良いかしら?
もう どれも凄い可愛くて、アバターも服も靴もすごかったよぉ
イラストのまんまのキャラが動いてて感動(´;ω;`)
ガチャ丸も頭振りながら動いてて爆笑しちゃったww

まだお店はないらしいんだけど、問い合わせたら売ってもらえるかもっ!
自慢しても良いかしら?
超おすすめだよぉお 新しいのも作るって言ってたので楽しみっ
Bax bearタイプは作らないのかなぁ?
買いまくりそうで怖いけどw


そしてもうひとつ自慢
自慢しても良いかしら?
ちょっと前に引越ししたお家のスカイに桜が咲きました。
というかINしたら咲いてました<minaさんありがとうです!
ろっきさん作らしいです。枝垂れ桜で凄い綺麗
パーティクルの桜の花びらも舞ってて
しばらくボーっとしてしまいました。

ぼーっとついでに、ほみんぐぐぐぐから貰ったバスタブでちゃぽちゃぽ
自慢しても良いかしら?
これ ちゃぽちゃぽする音も入ってて、アニメも入っててすっごいステキ!
癒されまくってます ありがちょぉ(*´∇`)

boonさんの新作の髪もかぶって心もプルプルです。
自慢しても良いかしら?
この髪やばいよ ほんと…ぷるぷる……是非このプルプル感を実感して頂きたい



くりさんに貰ったステキ家具やランプも飾りたいし
ちゃんとお家作ろうかなぁ~ やりたいこといっぱいだだだ

同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 13:13│Comments(4)HanaDiary
この記事へのトラックバック
サクラもうRLでは雨で散っちゃってしまったみたいやけどこないだ単車でヴィーンと見てきました。夜桜はキレー。でもセカンドライフ内では島全部がサクラで染まっていました!さすが!...
サクラとキュキュ【サワダーランド】at 2008年04月10日 17:24
この記事へのコメント
わーい!
ブログにアップしてくれてありがとうございますぅぅう!
キュキュの飼い主
第一号ありがとうございまっっす!
これから偶然キュキュを背負ってる人を見つけれたら
うれしいなぁっ♪

また色々作れたら報告しますねぇ♪
Posted by KeiSawadaKeiSawada at 2008年04月04日 23:03
きゃああああ
見つかっちゃったw
こちらこそステキなコをありがとうございます!
もーかわいくてかわいくて、どこでも連れて歩いてるのです
凄い目立ちますがwww

いっぱい宣伝しておきますね!
私もキュキュを背負ってる人見たらニヨニヨしちゃうだろうなぁ~
めちゃめちゃ応援してます(*ノωノ)

仲間たちの増殖楽しみにしてますっっっっ!!!!
Posted by はな at 2008年04月05日 07:44
サクラ綺麗だけどプリ数が><
時期が過ぎたらサクッとリターンして下さい、と相方さんに設置の際
伝えておきましたのでよろです(*´ω`*)
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年04月07日 07:22
プリムとリンデンドルはあるだけ使うものだって誰かが言ってましたっ♪桜の季節が終わってしまうまで
じっくりばっちり堪能させていただきます(*´∇`)
ありがとうございます!
Posted by はな at 2008年04月07日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。