ソラマメブログ

2008年03月31日

おやすみなさいませ

今日初めてキーボードのHomeとEndの使い方を知ったHanaです。こんばんは

寝る前にYouTube見ながらSSペタペタ貼っておきますね。

ペットの留守中に不法侵入
おやすみなさいませ
なかなか会えないけどRLもガンバだよ~
時々はSLの事も思い出してあげてください(´;ω;`)

お友達の作業を思いっきり邪魔しつつ、みんなでまった~り
おやすみなさいませ
なおちゃんなおちゃん言い続けているなおちゃんが謎過ぎでした。
あとはminaさんの尻ばかり見てました。ごめんなさいごめんなさい。




AZITOにて契約中
おやすみなさいませ
「あ!らっちょのひとだ」と思ったのはナイショ





まっぴーどんが乙女でした。
おやすみなさいませ
まっぴーどんの相方さんは「マッピーどんの相方さん」って呼んでしまいます。
名前読めないなんてことないんだからねっ!!!(失礼

同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 00:35│Comments(2)HanaDiary
この記事へのコメント
アレコレありがとねー!

尻、、、美尻目指してもっと精進します><
Posted by mina Cookie at 2008年04月04日 12:30
こちらこそいつもありがとうーなのです

minaさんの尻はいいです。。。とてもいいです。。。(*´Д`*)'`ァ'`ァ
Posted by 尻フェチ at 2008年04月05日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。