ソラマメブログ

2008年03月26日

ここ数日

Towaが流してくれているラジオ聴きながら作業していると
テンション上がり過ぎてやばいHanaです。こんばんは
口ずさむようにチャットログを残しているんで
帰宅したTowaくんが何事かとビックリしちゃったりもするんですけどね
自由人でごめんなさい。゜゜(´Д⊂゜ ゜。

しばらくSLやる時間もありそうなので
まったりのんびりINしているのですが
ここ数日
建築やったりペットと遊んだりしています。

ふら~っとお散歩してたら
ここ数日
ウチの商品使っているの見つけて嬉しくなって
Towaを呼んで二人でニヨニヨしてみたり


お久しぶりのあみちゃんに会って
ここ数日
いつもオシャレで可愛いな~って感心したり


SL始めた頃からファンなお方がモール作ったみたいなので
ここ数日
こっそり見学に行ってパワー貰ったりしてました。


モールとか土地とか色々迷い中……
大事にしたいもの多過ぎて嬉しい悲鳴でございますヽ(´;ω;`)ノ


同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 20:52│Comments(0)HanaDiary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。