ソラマメブログ

2008年03月21日

ふわり旅

改めて某ぬこさんの凄さを実感したHanaです。こんばんは

Towaがすげー物に乗ってて羨ましくて羨ましくて
作者様におねだりIM発射!


そして、いっぱい送られてきた。゜゜(´Д⊂゜ ゜。ありがとうございます
ふわり旅
本気で興奮しました。ふわりまくろうと思います。

黒椿の新作バックも背負って、今すぐ冒険に行けそうな勢いです。


同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 18:15│Comments(7)HanaDiary
この記事へのコメント
うんうん、このシリーズ良いよね!
とっとと発売しろとせっついてますw
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年03月22日 22:31
なにこれ!@@
ちょーすごい!
早く発売してください!www
。。。猫のひと?
Posted by さざんさざん at 2008年03月24日 14:55
遅まきながら、お帰りなさいデス♪ 
Towaサンも元気にSLインですネw 
Posted by coco at 2008年03月25日 23:53
>minaさん
すげーいいですよね!!!
絶対売れると思いまする!!!


>さざんさん
お久しぶりーっす
ぬこさんの忙しそうなのでいつ発売になるかはわからないのですが
会ったら早く発売してーと伝えておきますw

ぬこのひととは↓のひとです。
http://onakagoo.slmame.com/
ドリルだったりぬこだったり親方だったり
(¯○¯)お(¯◇¯)ま(¯o¯)た(¯○¯)が(*`ε´*)ノゴォォォ!!
だったりします。


>cocoさん
ただいまです!!!
TowaくんもやっとSL熱が復活してきたらしく
ごそごそと頑張っておりますw
お店近いのになかなか会う機会がないですが
今度ゆっくり遊んでくださーい(*´∇`)
Posted by はな at 2008年03月26日 16:54
TowaくんのSL熱が復活してきたのはHanaちゃんが復帰したからだよねw
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年03月27日 17:51
否定する要素がまったくございません(゚ε゚)
Posted by Towa at 2008年04月04日 21:50
思う存分スクリプト書いてもらおうじゃないか(。・`∀´・。)
Posted by Hana at 2008年04月05日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。