ソラマメブログ

2008年03月21日

いっぱい遊んだよ

キーボード新しくしたのにカバーを買うの忘れちゃって
おあずけ状態だったHanaです。こんにちは

飲み物高確率でこぼすんですよ。カバー必須なんですよ。


マッピーどんのブログを見たらステキSIM作っているらしいので
早速見に行ったら、町並みから小物使いまでツボにハマりまして
Towaが帰ってくるの待って、拉致って更に徘徊して来ました。

いしちゃんも見に来ていたらしく
3人でどこを借りようかと相談しながら遊ぶ事数時間……
いっぱい遊んだよ
どの場所もステキで本気で迷いまくったんだけど
いしちゃんがズバッと決めたので、続けとばかりにうちらも決定。
まだ仮予約らしいんだけどお願いしてきました。

オープンが楽しみだぁあああヽ(・∀・)ノ

すごい久しぶりにあいこちゃまとも遊んだよ。
いっぱい遊んだよ
ステキなお店にお邪魔しちゃった(*ノωノ)



あかぷんぷんも来て、とってもとっても懐かしい感じ
いっぱい遊んだよ
なかなか会う機会も少なくなっちゃったけど
SL始めた頃からの仲良しなので、会えると凄くほっとします。
またあそぼーね!ありがとおお


同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 17:56│Comments(0)HanaDiary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。