ソラマメブログ

2008年03月17日

どうなったかな?

すっかり浦島太郎状態でどこに行っても新しいものが目に付いて嬉しいHanaです。こんにちは

どうなったか気になる街ナンバー1のBroadmead。
Kemuriさんにお邪魔したら新色が出てた。綺麗な色だったよ
今度はどこに置くかよーく考えてから買おう
ちゃんと飾らなきゃ勿体ないもんもん
家具って「飾る」って言うのかな~?普通は「置く」かな?
でもステキな家具はやっぱり飾るもんだよね。使うけどさ……
どうなったかな?
お店の小物使いもステキ過ぎて、路地裏眺めながらすっかり長居して
ドーナッツも食べまくりました。オジャマシマシタ



お店もいっぱい増えていました。
どうなったかな?
どこのお店も町並みに合った創りになっていて
でも、そのお店お店で個性があって凄く勉強になりました。
あ~ お腹も胸もいっぱいだ。


そしてやっぱり変な所へ迷い込んでしまう変人。
どうなったかな?
こんな所まで作りこまれていて感動しました。
地下っていいよね。アイラブモグライフ!

ここにも何か出来る予定なのかしら?
また来るのが楽しみだ~(*´∇`)vv

同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 14:07│Comments(3)HanaDiary
この記事へのコメント
ドーナツ食べまくってくれてあるがとですっっ(*´ω`*)
私はトースト食べまくってます!うへへへ
Posted by Clichy at 2008年03月18日 17:06
>Clichyさん
こちらこそご馳走様でしたっ!
今度一緒に食べ歩きしましょう(*´∇`)
Posted by はな at 2008年03月20日 01:08
Super excited to see more of this kind of stuff olinne.
Posted by Lele at 2011年12月31日 02:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。