ソラマメブログ

2008年03月16日

Hana awoke from hibernation

なんだか外が暖かくなって来ましたね。
むくっと起きてきたっぽいHanaです。おはようございます


Hana awoke from hibernation
とりあえず、ただいま。


同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 10:58│Comments(6)HanaDiary
この記事へのコメント
おおおおおおおおおおおw
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
また、はなちゃんに会えるんだねぇ~♪
Posted by Ami at 2008年03月16日 15:32
おかえりりりりりりりりりりりり


昨夜から居るのは気になってたーーーー^^

でも、久しぶりの時間をじゃましちゃ悪いかなーと(てへへ)

またあっそびっましょー
Posted by kyokyo at 2008年03月16日 15:54
INするなりスッ飛んでいって
おもいっきりジャマしましたが
後悔はしていません(¯ω¯)
Posted by ぬこ at 2008年03月16日 19:03
おおおおおおおおおお
おかえりー(*´ω`*)
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年03月17日 08:26
おかいもぉおおおお!!!!!!!
時間あわないけど、いたら遊んでくれぃいい!!
Posted by ぺっと2 at 2008年03月17日 13:20
>あみちゃ

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ
またいっぱい遊ぼーね!IMもありがちょおお♪


>きょーちゃん
ただいまぁああああああ
こっそりひっそりINしていましたw

久しぶりだったけどお邪魔じゃないよwww
いつでも遊びまっしょー!


>まきばぬこ
だがそれがいい


>minaさん
うへへへへへ
ただいまですー(*ノωノ)


>エロかわいい子
ただいもぉおおおおおおおおやきいもぉおおおおお!!!!
積もり積もって忘れていった話がいっぱいあるよ!
オンラインになったら強制召還するね(*´∇`)b
Posted by Hana at 2008年03月17日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。