ソラマメブログ

2007年07月20日

訪問者

Towaが更新してくれていたので
すっかりサボっちゃっていましたHanaでっす。

2階で作業していたら園長さんが遊びに…
訪問者
ってLainさんだったΣ(・ω・ノ)ノ

試しに作ってみていたグルグルジャングルジムに乗り込む象
訪問者
STOPさせるスクリプトを組んでいないので、回り続けています




久しぶりにRanoさんも遊びに来てくれたよ~
訪問者
それでも回り続ける象
見ているこっちの目も回りそうです






きょーちゃんは蚊に乗って登場
訪問者
凄くリアルに作ってあって、プーンって嫌な音立てながら飛んできそうですよね
でも、蚊取り線香付けたまま飛んでたら
そのうち蚊が力尽きてしまうと思うんだ……






eyecoさんも遊びに来てくれて、みんなでワイワイおしゃべりしました
訪問者
じゃぱらんどに初心者さんや訪問者も増えてきたみたいで
ちょこちょこ知らない人も遊びに来てくれるようになりました。

初心者さんも混ざってみんなで雑談して
あっという間に時間は過ぎていくのでした……


他のSIMからも遊びに来てくれる人も増えたよ~
訪問者
昼間に来てくれた人たちもとっても面白い人で
でっかい仮面ライダーの被り物まで貰っちゃった♪

みんなまた来てくれるといいな~
新商品も追加しなきゃね(*゜▽゜)。。。

同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 00:48│Comments(2)HanaDiary
この記事へのコメント
Lainさんには完全にやられたねーww
遠くから見たとき「めずらしい!園長がいる!」って思ったもんww
動物園に売っているのだものね、誰でも園長になれるわけだ^^;
ハナさんの頭・・・やけにでかいぞ!って思ったら
仮面ライダーの被り物だったのかwww
Posted by eyeco at 2007年07月21日 09:47
象=園長ってイメージが固まってたから
売り物なのすっかり忘れちゃうよねw

頭気づかなかったのー?www
あんなにでかいのにっ!
ああいう被り物もおもしろいよね~
Posted by ハナライダー at 2007年07月22日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。