ソラマメブログ

2008年03月06日

ほわいとぅ!

どうも!案の定放置しっぱなしっぷりなTowaです!
一ヶ月程前、俺はもらう側なんだからテコでもあげたりしないんだからね><
って意地張ってたので、白めな日には用意してみました。

ほわいとぅ!

近々売ろうと思ってたいたパーカの無地色違いをグループで配布してます。
水色なかんじで、装着箇所は上着部分で、フードはSPINEにつけてますです。
何気に自分にとっては初の女性服です。
なかなか良い感じに出来たので一瞬グループメンバーでもいいのでぜひぜひ受け取ってみちゃってください。
お知らせだけですが以上です(*>ω<)=3

あ、グループは「HANAUTA Singers」で探してみてください。
店頭に詳しい貼り紙が置いてあるはずです。


同じカテゴリー(TowaDiary)の記事画像
Wintermute Candle Wear
WintermuteCandle
FunnyBarrel発売!
Wood Table Set
DiceTool Accessory
スクリプト中
同じカテゴリー(TowaDiary)の記事
 Wintermute Candle Wear (2008-12-26 00:26)
 WintermuteCandle (2008-12-21 21:45)
 FunnyBarrel発売! (2008-11-21 22:45)
 Wood Table Set (2008-11-09 20:22)
 DiceTool Accessory (2008-11-01 20:21)
 スクリプト中 (2008-04-08 22:06)

Posted by HANAUTA at 22:48│Comments(0)TowaDiary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。