ソラマメブログ

2007年07月16日

Heare comes a new Mage!

Ueno動物園の園長こと、らぐねさん(訛)と共同開発でというかその場のノリで


Heare comes a new Mage!


やっちゃいました。
新しいマゲです。
モデルはRakuneさん、eyecoさん、Hanaと僕です。
Ueno動物園のテナントにも置いてあります。
キャンプにも普通のマゲが置いてあります。
15分座って、マゲをゲットとか少し申し訳ない気持ちになるのは内緒です。


さてこのかざぐるまげなんですが
頭の風車が回ります。

見た目の違いは・・・それだけ・・・・・・です。

中身のスクリプトは大幅にバージョンアップしました。
普通のマゲ含め、すでに持っている人は遠慮なくIMなりでご連絡ください。
ちょっとだけ幸せになれます。

主な変更点
・スクリプトによるマゲしゃべりのオン/オフ制御
・ちょっとだけ覚えた言葉が増えました。
・ちょっとだけ会話に反応しやすくなりました。
・ちょっとだけスクリプトがシンプルになりました。


大幅に変更と言いつつ、なんというちょっとだけの連発。
オン/オフ機能は付けよう付けようと思ってて
つい今更になりました。
所有者が5チャンネルでオンオフ用の発言をすると切り替わります。

言葉は気分で増えます。
あ、そうそう。まげで反応させるのを忘れていたので足しました。

反応は「こんにちは、殿」などでも反応するようになりました。
たぶん「ていうかあなたは殿ですよね」でも反応する気がします。
「ちょwwwww殿wwwwww」でも反応余裕です。

スクリプトについては使ってる人はあまり関係ないと思いますが
気持ちストレスフリーになりました。
何より一番気持ちいいのはソース書いてる僕です(*>ω<)=3

かざぐるまげも完成して、みんなでらんらんらららんらんるーな写真でお茶を濁しておきますね><
Heare comes a new Mage!


同じカテゴリー(TowaDiary)の記事画像
Wintermute Candle Wear
WintermuteCandle
FunnyBarrel発売!
Wood Table Set
DiceTool Accessory
スクリプト中
同じカテゴリー(TowaDiary)の記事
 Wintermute Candle Wear (2008-12-26 00:26)
 WintermuteCandle (2008-12-21 21:45)
 FunnyBarrel発売! (2008-11-21 22:45)
 Wood Table Set (2008-11-09 20:22)
 DiceTool Accessory (2008-11-01 20:21)
 スクリプト中 (2008-04-08 22:06)

Posted by HANAUTA at 17:14│Comments(2)TowaDiary
この記事へのコメント
上野の動物園で箱みてビックリですよ^^
「ん?あれ?あれれぇ~?」ってww
シマウマのTenさんもさりげなく写ってるところがいいわ♪
Posted by eyeco at 2007年07月18日 11:56
こっそり使ってたりしました(*>ω<)=3
喜んでもらえてるっぽくて何よりですw
シマウマさんはもう、撮ってるときに邪魔すぎたので逆に生かそうとwwww

で結果として、売れたのまだ一つとか言うに言えないwww
Posted by とわ at 2007年07月18日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。