ソラマメブログ

2007年07月13日

目が悪くなっちゃうよ

日曜にお友達の結婚式があるので
数日留守にする予定のHanaです。こんばんは~


昨夜、夕ご飯を食べて満腹でinしたら
Towaが暗い地下でスクリプトと格闘しておりました
目が悪くなっちゃうよ
普段はみんなとおしゃべりするのが大好きなTowaですが
スクリプト等を考えている時は、作業に集中しているので
話しかけられても返事できないことが多いから
人が来なそうな場所で作業をしていたそうです。

それを見ていて思いついた私は
お店の2階でガサゴソと作業を始めました。








そして、しぇんしぇい現る!
目が悪くなっちゃうよ
わざわざお花を買って頭に飾ってくれました
かわいいいいいいいいぃ・:*:・(*´∇`)・:*:・















めっちゃ癒されたところで作業作業!

落ち着けて…圧迫感はなくして……
仕事してるのがわかる感じ……








ということで2階にオフィスを作ってみました!
目が悪くなっちゃうよ
スクリプトは私には難しすぎて手伝えないけど
ちょっとでも作業が捗るといいな~







って思っていたら「SS撮らせて」と言われたので
ポスターでも作るのかなーって思って
Hum a Tuneの服に着替えてポーズとって撮ってもらったら……








飾りたかったんだって(*ノωノ)
目が悪くなっちゃうよ
まったくもうicon06

同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 18:22│Comments(2)HanaDiary
この記事へのコメント
あの海底はたしかに人が来なそうだ!
パンダは落ちてくるがな。。。

SSモデルのハナさんいいわー♡
オレも今度覗きに行くど♪
これでマゲ頭の仕事もはかどるね!ww
Posted by eyeco at 2007年07月15日 00:03
Hanaありがとおおおおおおお!
ってな感じでお気に入りな場所になってるんだz(*ノノ)

海底ねー、なんだかんだで人がくるwww
パンダさんとかw
あの時は良い息抜きになりますたw

Hanaポスターいいでしょw
今度じろじろ見にくるといいよ!
Posted by とわ at 2007年07月16日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。