ソラマメブログ

2007年07月12日

お祝い用のお花

昨日はちょっと寒かったけど、今日はまた暑くなってきました
皆さん夏風邪ひいていませんか?
ちょっと鼻がグスグスいってるHanaです。こんにちは~

新商品の紹介忘れていたので書かせてもらいまーす。
今回はお祝い用のお花?です。

開店祝いやお誕生日のプレゼント用にどうぞ~♪
フロートテキストのスクリプト入りで
簡単な改造の仕方のノートも入っているので(Towaが作ってくれました)
メッセージを入れて渡すのもいいかも(*ノωノ)
お祝い用のお花
ウチのお店を開店してから、お祝いにお花を貰って嬉しかったので
私も他の人にもお祝い渡したいな~って思ったんだけど
なかなか売っている所少ないですよね(´・ω・`)

ないなら作っちゃえ!って事で作ってみたいのですが
可愛く出来たので(自画自賛)販売しちゃいました~

最初はお花いっぱいで作ろうと思ったんだけど
美味しそうな物も刺しておきました(*゜▽゜)b
飾ること前提で考えたので、プリム数は少な目の3にしてあります。
お店に実物も飾ってあるので見てみて下さいね


同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 13:56│Comments(2)HanaDiary
この記事へのコメント
昨日、頭に刺してもらったのが気に入ったので
(でも、その時は気づかずに、ブログにアップされてるssで
知りました@@w)
早速、同じことしてみましたよん♪

とってもおめでたい頭がお気に入りです~~(*´・△・)ノ
Posted by りすしぽ at 2007年07月12日 23:38
すっごい可愛かったです~
わざわざ購入して頂いてありがとうございましたっ!

遠くからでもわかるハッピーな頭ですねww
暑い日はキャンディーが溶けないように気をつけてください><
Posted by Hana at 2007年07月13日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。