ソラマメブログ

2007年07月07日

もげら軍団

いい天気ですね~海行きたいな~なHanaでございます。

ここ数日穴掘りしまくって色々試していたのですが
やっぱり上手くいかなくて悩んでいたら、あのお方が登場!
もげら軍団
怒られる><  と思ったら……掘り始めた……
一生懸命直してくれています(´Д⊂

でもやっぱり綺麗に掘るには
浅く掘るか縁を残して掘るしかないみたいなのです。

色々掘り方を伝授してもらっていたら
もげら軍団
実は海外からINしているらしい!

朝から穴掘りさせてすみません(ノ∀`)

その後もみんなで掘っては直してを繰り返し
最終的には、うさもげらがめっちゃ頑張って仕上げてくれて
もげら軍団
皆さんのお陰です!
こんなに綺麗に広く掘れました!!
手伝ってくれた皆さん本当にありがとうございました。


うさもげらがお祝い?に花火も上げてくれたよー
もげら軍団
あんまり綺麗に撮れなかったけど
間近で見る花火はめっちゃ贅沢で綺麗でした。


終わってまったり話しているとcjyさんが登場
もげら軍団
もげら乗っけておきました(*´∇`)b








☆ お ま け ☆
もげら軍団
タイトル:おばあちゃんとポチとタマ


同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 13:44│Comments(2)HanaDiary
この記事へのコメント
うちも何とか もげらしてみたYO

海の眼前に何故海を掘る必要があるのか・・・・・




それは、掘りたいから^^
Posted by たまもげら at 2007年07月08日 20:45
>たまもげら
すごい頑張ったのがわかる もげらっぷり見せてもらいました。
この夏はきょーちゃん家で水泳大会だね!

掘りたかったら掘っちゃえばいいよNE!
Posted by はなもげら at 2007年07月09日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。