ソラマメブログ

2007年07月05日

ライオンさんがやってきた!

穴掘りをしていた事にふとTowaの後ろを見ると
見たことがあるFurryの姿が……
セカンドライフの歩き方で有名なライオンさんことJinnさんでした!
私達もSL始めてたての頃はこれを見て勉強しました。
今でも時々お世話になってるしね~
本当に勉強になるステキなサイトです。

どうやら、以前Towaが話した時にお店をやっているって話して
それを覚えていてわざわざ見に来てくれたらしいのです。
なんていい人なんだ……

興奮して「ライオンさんだー」と連呼したら笑われてしまった(ノ∀`)
ライオンさんがやってきた!
アイスクリームの話から、カキ氷屋さんをやればいいんじゃない?という話になって
あれこれ妄想する3人。
「ライオンさんも絶賛」って看板を掲げていいって言ってくれたので
やっちゃおうかしら!!その前に色々やらなきゃいけない事もあるけどどど


そして、お持ち帰りしてもらったコーヒーの件で
次の日も来てくれたんだけど、私は穴掘りの真っ最中でした。
ライオンさんがやってきた!
Towaが接客してくれていたんだけど
バタバタしていてお話できなった(´Д⊂
また遊びに来て下さいね~♪

同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 14:13│Comments(0)HanaDiary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。