ソラマメブログ

2007年06月29日

うん○の反撃

雨が降ると、部屋を閉め切って
大声で歌が歌いたくなるHanaです。こんにちは

INしたらじゃぱらんどのお店の近くに人が集まっていました。
なんと隣の土地が売りに出されているのです!

これは買いだね!と張り切るTowa
抽選らしいので買えるかわからないのですが
購入できたらじゃぱらんどのお店でもものづくり出来るように?!
ワクテカしながら結果を待ちたいと思います。

そのままダラダラとお話してたら、どんどん集まってくる人たち。
うん○の反撃
間が途切れると「うんち」「くさい」とみんなで言って
cjyさんの頭の上のブツが反応する……

どんどんエスカレートして言いたい放題連呼しまくってたら
うん○の反撃
うんちが怒ったΣ(゜□゜;)

しかもTowaと私が言った言葉にだけ反抗するしねっ!
他の人には普通に答えるのに……
Hum a Tuneはうんちを敵に回したようです。

そして静岡にみんなで移動して
うん○の反撃
ゴロンゴロンと占いして盛り上がったり

富士山の火口に出来た温泉に、みんなで入ってまったりお話しました。
うん○の反撃
座るところがなかったので即席で椅子を作って
せっせとみんなを座らせてくれる優しいcjyさん





と思いきや
うん○の反撃
Towaだけ頭から…… ナイスです(*´∇`)b

面白くて優しい、うんちさんことcjyさんはみんなの人気者なのです。







☆ お ま け ☆

いつも仲良しなTowaとcjyさん
うん○の反撃
二人とも私にもかまってヾ(´;ω;`)ノ"



同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 14:01│Comments(2)HanaDiary
この記事へのコメント
うはっw
頭のウン○はさぞや芳しいのでしょうね(爆
見ているだけでも漂ってきそう・・・(エッw
隣の土地買えるといいですなー^^
そうかそうか、オイラこの時にTOWAさんにIMしてたのだなww
Posted by eyeco at 2007年06月29日 15:05
>eyeco
そりゃーもう 遠くにいてもわかるくらいにw

うふふ 隣の土地GETできましたよー!
これでまた色々作って遊べる(*´∇`)。o0○(妄想)

IMしていたのもこの時だと思う~
ロケットがどうのこうのって言ってましたw
今度一緒に飛ばせてね><
Posted by Hana at 2007年07月02日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。