ソラマメブログ

2008年01月23日

はなむけ

はなむけ

Hanaが居ない間もちゃんと出来る限り更新滞らせないようがんばろうと思うとわのえるです。
と言いつつ、Hanaが居ないとインする時間が目に見えて減るのが自覚できます。
なもんで、SLとはかなり関係ないエントリーだよ!今のうちゆっといたよ!



それが全てというわけじゃないんだけど、やっぱりHanaとのコミュニケーションでSLも使っているっていうのが大きく占めているんだなぁと再認識した。

前々から本人にも本人以外にも、甘々なやつ書いて!
と言われていたんですが、こう改めて書くとなるとなんか難しいのです。
でもこういう時くらいはもう少しがんばろうと思ったよ。
こういう時だけってのもなんかあれだけど、なんも無いよかいいよな。
形に残しとくから、いつでも見たいとき見ればいいよ!
Hana以外の方は見たらスルーか、あんまぁ~~~いとでもゆっといてください^^^^

とゆってもね、ほんと難しいのでなんかもう
俺がどんだけHanaにメロメロなのかとか書いてもエントリー1つで終わりそうもないんで
俺がどうしたいのか、どう願っているのか書いておこう。

ああもうほんと、元気でやっていて欲しい。
さびしがりで、すぐ落ち込むこともあるからそれがとても心配。
もっと言えば、俺がそれをフォローできるかも心配。
いつも元気でいて欲しいと思うし、元気でいさせたいと思う。
数日後でも数年後でも、今願う形の未来であって欲しい。
強く想って願っているのを知っているからこそ、それを誰より強く応援したい。
そのためなら何でもやる。何でもしたい。

まわりばかり気にかけて、自分をおろそかにしないで。
贅沢ゆってもいい。限りなくがんばる。
誰もが満たされることを望んでいいと思う。
俺が満たされるために、いつも満たされていて欲しい。


なんか退席して見直したら恥ずかしくなってきたんだぜ。
あ、のろけらしいのろけじゃないのでのろけらしいのもゆっとこうか。
Hanaほんとかわいすぎてまいってます。誰か助けてくれなくていいです^^


When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

Everybody wish uppn a star!

クリスマス前後にも書こうとした名残


同じカテゴリー(TowaDiary)の記事画像
Wintermute Candle Wear
WintermuteCandle
FunnyBarrel発売!
Wood Table Set
DiceTool Accessory
スクリプト中
同じカテゴリー(TowaDiary)の記事
 Wintermute Candle Wear (2008-12-26 00:26)
 WintermuteCandle (2008-12-21 21:45)
 FunnyBarrel発売! (2008-11-21 22:45)
 Wood Table Set (2008-11-09 20:22)
 DiceTool Accessory (2008-11-01 20:21)
 スクリプト中 (2008-04-08 22:06)

Posted by HANAUTA at 01:04│Comments(3)TowaDiary
この記事へのコメント
きゃっっっw

もう、何も言うまい^^
Posted by kyo at 2008年01月24日 18:38
泣いた;;;
全米が;;;
Posted by toraji at 2008年01月24日 23:16
>きょーちゃん
うはは、ゆってるゆってるww

>とらじさん
そこで全米w
素敵なオチをありがとう!w
Posted by Towa at 2008年01月28日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。