ソラマメブログ

2007年06月17日

オープン準備中?

あぁそーらはこんなに青いのにー
風はーこんなにあたたかいのに
太陽はとっても明るいのに
どうしてーこんーなに眠いのー
すいみんすいみんすいみんすいみん
睡眠不足でもないからホント困るTowaです、こんばんは(長

あと数時間オープンだというのに
この週末遊び倒してました。

はい、どん

オープン準備中?

参加してきちゃいました。

撃たれるとかなりすっ飛ばされるんですけど
わいわいがやがやとみんなで楽しく白熱した戦いができました。
準備から運営までスタッフのみなさんおつかれさまでした。
特にkyoさんおつかれですw
天丼マンもとてもがんばってるなーと思って見てましたw

でもってですね。
はい、どどん

オープン準備中?

空気読まずに優勝しちゃいました。
Hanaに何がなんでも勝つんだと無茶言われてましたが
まさか本当に優勝できるとは思っていませんでした。
とりあえず、こう言いたい。
うぇーーーーーーい(*>ω<)=3

優勝者には金のkyoろちゃんトロフィーと
risusipoさん作成のスイカちゃんアバターをゲッツ
そしてなんと副賞ではたけさんのサインをいただきました!
お店に飾っておきまっする。
はたけさんのサインがあるのはHum@Tuneだけ!
とか言えちゃうよ!言えちゃうよ!

何気にrisusipoさんと話せたのが嬉しかったです。
じゃぱらんどTokyoの一角にある東京Funnyランド2号店?のところ
ほんとすごいんだってば。見てみなってば。


そして今日は上野動物園長さんより先日ライブに誘われてまして
Rakuneさん所属するバンドめんたいチルドレンのライブが
ばりフェスで行われるので行ってきました。


オープン準備中?

すごい盛り上がってる(*>ω<)=3
どんな風にライブしてるのかなーって
ずっと気になっていたりもしたんですがw
音楽やアニメーションなどでかっこよく演っていました。

音がちょっと小さめだったのですが
これだけ人いると大変そうです(ノ∀`)
隣のHOOOOOOOOOOOO!!って掛け声のが全然でかかったりしましたw

オープン準備中?

アップがこんな感じ。
僕たち二人とも服の作り手(希望)でもあるので
つい凝視してしまいますw
セカンドライフって色々なことが出来るなーと
改めて色々思いました。
めんたいチルドレンのみなさん、ゲストの方おつかれさまでした。


最後になりましたが、今日オープン予定なのですが
インして気づいたら

オープン準備中?

お隣のLainさんから花輪が届いておりました。
なんか二人とも嬉しくなっちゃって。
しかもこっそりな配慮が心地よいですw
言ってくれても全然嬉しいんですけどもw

店内のプリム数と格闘してるため
こっそり自分の土地に置いてくれてる花輪を見て
ありがてえええええ と思いましたが
そりゃうちの土地には勝手に置けないよねって後で気づいたのは内緒です。
ほんと嬉しかったです。ありがとうございます。


同じカテゴリー(TowaDiary)の記事画像
Wintermute Candle Wear
WintermuteCandle
FunnyBarrel発売!
Wood Table Set
DiceTool Accessory
スクリプト中
同じカテゴリー(TowaDiary)の記事
 Wintermute Candle Wear (2008-12-26 00:26)
 WintermuteCandle (2008-12-21 21:45)
 FunnyBarrel発売! (2008-11-21 22:45)
 Wood Table Set (2008-11-09 20:22)
 DiceTool Accessory (2008-11-01 20:21)
 スクリプト中 (2008-04-08 22:06)

Posted by HANAUTA at 20:34│Comments(0)TowaDiary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。