ソラマメブログ

2007年06月16日

開店準備

ついにお店オープンしちゃおうかとHanaと決めたのがつい先日。
目処がついてるようなついてないような感じですが
ここのところ毎日せっせと準備をしています。
あ、どうも、Towaです。


オープンを今週末あたりにしたいなーと思っていたんだけど
その時(限定ではなくても)フリーで何かあげたいよねーとHanaと話し合い

開店準備

↑なフリーTシャツを作りました。
お店のフリーTなのでロゴは乗っけようぜーって決めてたのですが
RLで見るロゴ付きTシャツって、しょーじきどれも好ましくないようなのが多いので
ロゴをプッシュしすぎず、大人しくなりすぎずな感じにならないよう
自分的おしゃれぱぅあーを駆使してがんばってみました。


ちなみに編集もコピーも第三者に送るのも許可しています。
まぁ転売だけは勘弁なとは思っていますががが

ロゴの形が大きく変わるためサイズは男女別にしてあります。
これが男用。

開店準備

ちょっと濃い目な青なのは仕様です。
男の場合、どうしても背中のロゴが変に伸びてしまうため
若干デザインをいじりなおしたりして結局別になりました(ノ∀`)

開店準備

ModもOKなので形はともかく、色を様々に変えて遊ぶこともできます。
ちょっと暗めの赤だといい感じになっておすすめですよーい。
せっかくのフリーなのでいろんな人のいろんな着こなしを見てみたいです。


お店の準備を二人でがんばっていても
ついつい二人で遊んじゃったりします。
売り物であるプリンライトの編集中に
くっついてるさくらんぼのヘタでちょんまげーとか遊んでたので…

開店準備

やっちゃいました。
しかも相当な時間をかけて…
しかも言葉に反応するスクリプトまで組んで…
せっかくなのでこれもお店で売っておきます(ぁ


それでは近いうちオープンする予定ですので
ぜひぜひご来店ください。

開店準備

コーヒー用意してお待ちしてます(*>ω<)=3

同じカテゴリー(TowaDiary)の記事画像
Wintermute Candle Wear
WintermuteCandle
FunnyBarrel発売!
Wood Table Set
DiceTool Accessory
スクリプト中
同じカテゴリー(TowaDiary)の記事
 Wintermute Candle Wear (2008-12-26 00:26)
 WintermuteCandle (2008-12-21 21:45)
 FunnyBarrel発売! (2008-11-21 22:45)
 Wood Table Set (2008-11-09 20:22)
 DiceTool Accessory (2008-11-01 20:21)
 スクリプト中 (2008-04-08 22:06)

Posted by HANAUTA at 22:15│Comments(0)TowaDiary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。