ソラマメブログ

2007年12月31日

ありがとうございました!

Towaと紅白について熱く語りつつ更新しているHanaです。こんばんは

2007年ももうすぐ終わっちゃいますね~
今年の5月にSLを始めて、本当に沢山の人と出会って
いっぱいいっぱいお世話になりました。


SLで出会った全ての人たちと、
SLで出会った全ての物の作者様たちに
ありがとうって気持ちを込めて
思い出いっぱいのSSをペタペタ貼って
今年最後の更新にしようと思います!


ありがとうございました!

ありがとうございました!





ありがとうございました!






ありがとうございました!






ありがとうございました!







ありがとうございました!






ありがとうございました!






来年も宜しくお願いします!





















ありがとうございました!
ね。

同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 21:55│Comments(5)HanaDiary
この記事へのコメント
明けましておめでと~^^
 お二人さん お元気ですか~

 色々あって IN時間なくなってしまっていますが
今年は がんばって INしたいと思います 

 そのときは やさしくしてねww

 あと とわさん 忘れたは・・・無しの方向で・・・・w

 追伸 今日久々にINしたら 飛び方わすれてました・・・OTZ 
Posted by よっぱの兎 at 2008年01月01日 01:49
あけおめー!
今年もよろしくね^^

年末らしい良い内容だなあ。
あたしはちょーどうでもいい内容だった><
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年01月01日 14:09
はなっち とわっち
あけましておめでとう~(´▽`)
懐かしいSSあるな~!
今年もよろしくねー^^♪
Posted by eyeco at 2008年01月01日 18:29
>よいとんさん
お久しぶりでーす!
あけましておめでとーございます。
今年も宜しくですよーん

しばらく会ってないので気になっていたのですが
また遊べそうな感じで嬉しいです(*´∇`*)

飛び方は、また飛びまくればすぐ思い出すさ!


>minaさん
あけおめことよろでーっす!
新年早々お会いできてハッピー(*ノωノ)
年末っぽくまとめるつもりがSS貼っただけになってますががが
minaさんの記事の方が見ていて楽しかったです!!


>あいこちゃま
あけおめことよろ!!
気に入ってるので貼り付けてみたよ!
今年も宜しくねーん またいっぱい遊ぼうぬんぬん
Posted by Hana at 2008年01月02日 23:46
>よいとさん
忘れっぽいのを見破るとはただものではない・・・!
しかし覚えてますおーw
あけましておめでとんです

>minaさん
俺と新年早々会えてよかったね^^

>あいこさん
あけましておめ!
ことよろしく!

>はな
更新いつもありがとう!
今年も超よろ!
Posted by Towa at 2008年01月04日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。