ソラマメブログ

2007年06月16日

色々な人がいるものだ

SL始めて1ヶ月経ったけど
まだまだ解らない事だらけのHanaです。おはようございます


お店に置く商品も少しずつ増えてきて
週末くらいにはオープンしたいね~って話していたんですけど
今日はもう土曜日だよね?あっるぇえ?
色々な人がいるものだ
お客さんが来るとついつい話し込んじゃう二人なので
作業が進まないのはあたりまえ(*゜▽゜)

ここのところ、お店で黙々とものづくりしていることが多かったので
その様子を無言で見ている人や
見学させてください~ってゆっくりしていってくれる人や
ナンパなんかもされちゃったり
セクハラまでされちゃったりしちゃうからね!

英語で誘ってくるものだから
英語なんて話せないし、日本語すら怪しいからね!
翻訳機を使ってなんとか会話しようとしたんだけど
「あなたの期待には答えられないっすよ」って言っても帰ってくれなくて
「あなたのスカートが短いからいけないんだ!」とか言い出すので
Tinyねこたんに変身したら、やっと帰ってくれました。
色々な人がいるものだ
ねこたんも可愛いのにね(´・ω・`)

銃撃ちながら去って行った気がしたけど
見なかったことにしよう((((´;ω;`))))ガクブル
二度と来ないことを願います。

普通のお客さんや、まったり遊んでいってくれる人は大歓迎なのですが
SLには色々な人がいるのですね~
言葉が通じないのより気持ちが通じない方がもどかしいね。

同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 10:44│Comments(0)HanaDiary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。