ソラマメブログ

2007年12月29日

年末あれこれ

昨日で仕事納めの人も多かったと思いますが、今年もお疲れ様でした。
とあんまり疲れていないHanaが言ってみます。来年は頑張ろう!


年末なので店舗の見直しとかしていまして
StarFishとBlue Ravineのお店を閉める事にしました。
Blue Ravineはモールが出来る予定らしいので
その時にまた借りられたらなーって思っています。
Nanbaも今年いっぱいになります。お世話になりましたっ!

現在有料で借りている店舗は、じゃぱらんどの本店と高円寺のみになって
あとはモールをちょこちょこ借りています。
新しい店舗を借りる予定もあるのですが
トワと相談しながらまったりのんびりやっていこうと思います。

そして、商品が増えてきたので置きやすいようにトワが本店の改装をしてくれています。
年末あれこれ
私とペットも邪魔お手伝いしております

だってぇ~一人じゃTowaが寂しいと思って!
優しいペットと彼女なのです ふははは

年明けにはクリパビで初売りセールやるらしいので
その準備もコツコツ始めています。
福袋作れたらいいな~って思っているのですが、間に合うかなぁ~?w



そんな年末のHANAUTAから、ショッキングな出来事を2つお伝えしようと思います↓


  ~その1~
INしたらオブジェクトが大量にリターンされていて
調べてみたら、先日借りたモールに置いていた物みたいなので
テレポしたらこんな事になっていました……
年末あれこれ
トワが話をしてくれて、既に払っていたお金は返してくれるらしいんだけど
オーナーさんがSLやめるからって理由でモールが消えたみたいです。
あービックリ。



  ~その2~
アトリエで作業していたら、近所の外人カッポー来て勝手に遊んでいたので
年末あれこれ
日本語オンリーでずーっと話しかけてたら
無言で帰っていきました(*゜▽゜)b



SL始めて強くなったよワタクシ!

同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 11:43│Comments(1)HanaDiary
この記事へのコメント
Son of a gun, this is so heflpul!
Posted by Gloriana at 2011年12月30日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。