ソラマメブログ

2008年01月17日

お買い物と新年会

この時季新しい番組がいっぱい始まって、どれ見るか迷ってるHanaです。こんにちは
個人的にヤッターマンがツボです。
危うくアマゾンぽちっとな するところでした。懐かし過ぎる
ハチクロは見るのやめました。漫画と映画が良かったな~ うへぇ


SLでも新しいことというか色々あったんだけど
すっかりブログお休みしちゃってました。ごめんなさい。
SSもいっぱいあるのでグダグダ更新行きますよー!
内容が古いのはお察しください(´Д⊂

WMのひとからLMが送られてきて何かなーと思って行ったらセールでした。
お買い物と新年会
露出覆い服が多いから、ちょっと買うの躊躇っちゃうかも入れないけど
セット物とかは着まわしがきくしテクスも綺麗なのでよく着ています。
半額セールだったので右上のセットと水着お買い上げ~

  最近私の肩に乗ってる猫ロボもここのです<okiしゃん

久しぶりにGritty Kittyにも行ってみたら新作出てました。
抱っこクマも可愛かったけど、新作の髪型の色に惹かれて買っちゃった。
お買い物と新年会
メンズものっぽいけどおにゃのこでもいけるいける

で、髪型買ったら耳も欲しくなってあちこち探し回りました。
でも犬耳ってなかなか売ってないんだよね~
猫ならあるんだけど……わたくし猫ってタイプじゃないもので(;´Д`A ```
結局有名どころでゲット!
お買い物と新年会
色変えたら落ち着きました。わんわん

Fenrirの新年会もあったのでふらーっと行ってきました。
お買い物と新年会
スーパークリエイター様がいっぱいでドキドキでしたが
キリン先生が何故か箱でした。
そして新年会のはずがキリン先生のお笑い教室になり。
自己紹介で落ちを付けないといけない雰囲気になって
必要以上に緊張したけど、結局キリン先生が殆どの人の落ちを付けていました。

リアルでバタバタしてて退席しちゃったりもしていたのですが
お買い物と新年会
密着してエロ談義などもしつつ、楽しくSLの将来について話しました。
半分以上雑談だったけどねっ!

同じカテゴリー(HanaDiary)の記事画像
ガチャスイーツ!
ビスケットテーブル
クリパビセール!
靴下できました!
グループギフト
タイヤキはじめました!
同じカテゴリー(HanaDiary)の記事
 ガチャスイーツ! (2009-05-09 08:29)
 ビスケットテーブル (2009-01-25 07:59)
 クリパビセール! (2008-12-21 23:04)
 靴下できました! (2008-12-21 13:13)
 グループギフト (2008-12-19 12:44)
 タイヤキはじめました! (2008-12-15 20:51)

Posted by HANAUTA at 16:43│Comments(0)HanaDiary
この記事へのトラックバック
Second Lifeの未来創造クリエイターグループ”Fenrir”(フェンリル)結成!-未来創造都市[Blue Ravine]-このblogに書いてなかった。。。(^^;;ということでーあらためて。■趣旨/概要今回、未来創...
クリエイターグループ”Fenrir”(フェンリル)結成!【[Blue Ravine](ブルラビ) headline】at 2008年01月17日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。